すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

広告が出てしまったので^^; オオタカです♪

2016/05/18(水)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


ちょっとバタバタとしていました。
いつもの事ながら^^;またまた広告です^^;^^;

で、オオタカさんに緊急出演をお願いしました^^v


ちょっと以前の出来事ノスリの『ノンちゃん』のテリトリーで


何やらキジが騒いでいたのと
何やらちょっと白っぽい猛禽らしき鳥さんの影が低空を横切って

ノンちゃんの「My 枝」とは反対方向の枝に留った御仁は
オオタカ氏でした w(゚o゚)w ビックリ!

BD7A3666s.jpg BD7A3679s.jpg

オオタカさんの顔を見た事が無かったので
切り抜いてみたら
BD7A3658s.jpg BD7As3658.jpg
オオタカさんもけっこう”ひょうきん顔”

でも直ぐにキジを追いかけて林の中に飛び込んでいってしまいました

BD7A3684s.jpg

取り急ぎ 広告がでてしまったので^^;


【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

すみれ奏本館も宜しく  フーの日記へもお越し下さい。

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|オオタカ|2016-05-18_22:24|page top