すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新しい家族が増えました ^^w

2016/10/12(水)
写真をクリックすると大きくなります

ウサギのフーがお月様に帰って一年半

ご近所で保護犬二頭と保護猫9匹を飼っているお宅があります
その内の一頭は交通事故で下半身マヒ

でもそのご家族の献身的な介護の結果
最近では自分の足で歩ける様になりました

私たちもそこまでの世話は出来ないにしても元気なうちに何か役にたちたいと

そして里親募集で縁の有った子に出会いました。

甲ちゃんです
DSCFs3614s_201610140911146f5.jpg DSCsF3640.jpg
どうぞ宜しくお願い致します

ブログ
【「甲ちゃんと一緒 いつまでも一緒」】
 も宜しくお願い致します



【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】 【落書きもしました^^;】
も 宜しく♪♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

すみれ奏本館も宜しく  フーの日記へもお越し下さい。

Theme:犬の写真
Genre:写真

comments(-)|trackback(-)|甲ちゃん♪|2016-10-12_16:00|page top