すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

多摩湖メタボサイクリング

写真をクリックすると大きくなります

イスに座っての仕事でフーパパはすっかり運動不足を実感
膝にあまり負担がかからない運動は・・・?
と言うことで「トラノオ」を見に
ブラブラと自転車に乗って遠出をしました^^;
25G_8653.jpg
渡良瀬遊水地の「ノジヌマトラノオ」を見ることが出来なかったので
せめて「オカトラノオ」を見たいと思いでかけました。

目的地は「多摩湖」
予定は多摩湖の周りをグルゥ?と廻って帰る予定
(勿論体力があれば^^;)

で だらだら坂をエッチラオッチラ登って多摩湖に到着
25F6879.jpg

ちょっと趣のあるレンガ作り
27F6880.jpg 18F6882.jpg

予定は(飽くまでも予定)多摩湖を一周する事
12G_8671.jpg

でも途中でアゴが出る^^;
7F6883.jpg 7F6884.jpg

シャカリキになって足を動かしていたけれど
やはり目に止まる
25F6922.jpg 

27F6923.jpg 25F6924.jpg

ふっふっふ♪ やっと見ッケ^▽^
「オカトラノオ」
27F6927.jpg

27F6936.jpg 27F6940.jpg

道草が多くなってきたので『ショートカット』を決行
30F6888.jpg

25G_8690.jpg 

25F6890.jpg 16G_8680.jpg

帰りは殆ど下りのみ
あっと言う間に降りて来てしまいました♪
270F6944.jpg


フーはお利口さんにお留守番しているから
いつでも行ってきて良いよ^m^
27F6911.jpg


フーちゃん!
今度は何処に入ってるの(´Д`;)





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|メタボリングとウオーキング^^ゞ|2009-06-20_18:11|page top