すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒガラちゃんでした♪

2009.05.02 ヒガラちゃんだった♪
写真をクリックすると大きくなります
今ごろですが^^:
ヒゴスミレが咲いていると教えて頂き和田峠に行った時の事
お弁当を食べていると小さな鳥が木のウロを出たり入ったり^▽^
小さいし遠いし高い所だし・・・・
ホッペがなんとなく白っぽかったからシジュウカラちゃん^-^
と今日まで思っていました^^;ゞ(汗)
(この日記を書いているのは7/27です^^;)
職場移動があったり色々バタバタしていて写真も撮りっぱなし^^;
元々すみれを写しに行っていたので長いレンズなんて持って行ってないし・・・
で、やっと今日PCサイズで見たら
あらら^^;「ヒガラちゃん」でした♪♪?♪

この中を出たり入ったり
31G_8239.jpg

あの目線なんか気になるわぁ?    でも待ってるから・・・ 
32G_8238.jpg 33G_8230.jpg


お待たせねぇ???         あらぁ?まだみているの・・
254G_8233.jpg 35G_8240.jpg

マッタクもう!!!!
36G_8243.jpg

無視するより       仕方ないのかしらねぇ?
37G_8244.jpg 38G_8242.jpg

でもね!! 人の家をジロジロ見るのは失礼よ
39G_8241.jpg




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|鳥さんに会った♪|2009-07-27_23:34|page top
