すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

09.03.21散歩コースでちょっと様子見 3

2009.03.21散歩コースでちょっと様子見 3
写真をクリックすると大きくなります
もうちょっとで咲くかな??
と思っていましたので急きょ メタボすみれ見? 3 です♪

あの石の中の子が咲きました
ちょっとスリムなおとなしそうな子たちです♪
23_7790.jpg

一部、このタイプ多いです。 それとやはり陽当たりのよいよ頃は姿よく咲いています。 
23_7770.jpg 23_7779.jpg

23_7817.jpg 23_7769.jpg

15_7813.jpg 15_7802.jpg


何故かタチツボスミレばかりです^^;
15_7745.jpg







△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|菫に会いに♪歩こ~さんぽ道♪♪|2009-08-28_16:05|page top