すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

09.06.01ツバメタボウオーク

09.06.01ツバメタボウオーク^^;v
写真をクリックすると大きくなります
Ninoが小さかった頃バス停の向かいにツバメが巣を作っていて
バスを待っている間楽しませてくれていました^^

今年もツバメさんの季節となったので
メタボウオーキングの帰りにちょっと覗きに行ってきました♪

散歩道ももうすっかり緑がいっぱい^▽^
25F1834.jpg 27F1838.jpg

お母さん待ちの子たち
27G_5290.jpg


「お待たせ みんな良い子にしてた♪」   「おかあたん おかあたん早くとうだい♪」
30G_5291.jpg 27G_5292.jpg
                                   「・・・・・・・・・」

「何か・・・一人おとなしいのがいるワネ? ちょっと、そこの写真を写してる人!!!」
28G_5293.jpg 30G_5294.jpg
「うちの子 どうしているかそこから見えます?」


「ぁらぁら^^;まぁまぁ?^^;   この前みたいに、下にいる人めがけて落としちゃだめよ!」
23G_5298.jpg 27G_5299.jpg
               「おかあたん おなかすいた!!」


「ぁ? しゅっきりぃ?♪」
27G_5300.jpg 27G_5301.jpg
「ふぎゅ??@@兄ちゃんおもちゃぃ!!」    「むにゅ??@@@@頭がちゅぶれるぅ?」

「しゃてと♪おかあちゃん ぼくにもちょうだい♪」
27G_5302.jpg

「(@_@;!   子供は元気が一番ネ♪♪」





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|菫に会いに♪歩こ~さんぽ道♪♪|2009-09-11_15:33|page top