すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すみれさん引っ越しました♪

写真をクリックすると大きくなります
やっと冬らしい寒さがやってきました。
が・・晴れている日はポカポカ陽気のべらんだのすみれちゃん
北側のベランダに引っ越しをしました。
残っていた葉をお掃除をして
冬芽を保護する為にカラマツの落ち葉を乗せて
18F8955.jpg

18F8957.jpg 18F8958.jpg

完了^▽^


ところで♪ところで♪♪?^▽^
月初めツボミだった「ヒバントゥス コミュニス」がやっと咲きました♪
ヒバントゥス コミュニスのこいとちゃん♪
18F8930.jpg 27F8933.jpg

白いドレスみたい
いとちゃんはまだ暖かかった頃に咲いたので1日花でしたが

25F8941.jpg 25F8940.jpg
こいとちゃんは翌日の朝もまだ元気に咲いていました♪


すみれのお掃除を手伝ってくれた
つよ????ぃ助っ人^^;
27F8953.jpg

どさくさに紛れて・・・・・
23F8935.jpg 20F8937.jpg

噛られた^^;

フーは(禁断のリンゴを食べて)賢くなったのかな^m^



【すみれノート】に追加しました。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:育成日記
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|育成日記|2009-12-23_21:00|page top
