すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2008.02.23休眠なんて何のその♪


北側のベランダに移したので
葉が枯れて休眠に入ると思ったのに

ハナカンザシさんは
「まだまだよ♪」


ひなひなのヒナスミレさんは
「なんのなんの^▽^」


アオイスミレさんも
「あたしだって^^」


フギレヒメスミレさんは
「葉っぱが無くてもへっちゃらヨ♪」


キクバエナガスミレさんも
「あたしの片親はリュウキュウコスミレだものね♪」


「私だって負けないワよ^^」 と
キクバノジスミレさん♪


「あ?んボケボケに映ってるぅ?
でも 此れから咲くところょ」

と名無しのゴンベさんです♪


東京も雪が降ったり?4度になったりと
2月に入って寒さが増したのに
この子たちは休眠なんてなんのその!
と元気はつらつです♪

でも やっぱり春に咲いた花を見せてください。







△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します      

すみれ湊へ

Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2008-03-04_16:27|page top