すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ちょっと様子見♪春よこい

2010.02.14ちょっと様子見♪春よこい♪♪
写真をクリックすると大きくなります
東京もここ1週間程みぞれ混じりの雨と北風ピューピュー
寒い日が続いてます。
昨日のバレンタインの日 久しぶりにお昼頃、ちょっと晴れました。
その晴れ間を利用してちょっと様子見に出てみました。

20F9650.jpg
水仙でしょうか?スタンバイ OKです♪


25F9659.jpg 25F9660.jpg
フワフワの枯れ葉のベットで春をまってます♪

24F9662.jpg 23F9669.jpg
吹きさらしでも、壁?の陰に隠れていても 春を待ってます♪


25F9652.jpg
いつもの場所で箱入り娘も春待ち顔^^


25F9655.jpg 23F9666.jpg
ポーズをとってくれたお二人さん♪♪も春よこい


23F9656.jpg 23F9668.jpg
こちらは特等席^-^v      と     こんなに沢山のどんぐりさん
も春よこい


27F9671.jpg 23F9672.jpg
うっすらとした日だまりの中での仲良しさんも春よこい


25F9673.jpg 270F9675.jpg
この中はメジロさんのレストラン たくさんのメジロさんが隠れてます♪


27F9670.jpg
寒い寒いと言っても 春をそこまで感じる^^





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|菫に会いに♪歩こ~さんぽ道♪♪|2010-02-16_18:09|page top