すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ご協力を頂いて完結致しました^▽^ & 追記

私が描いた悪戯描きに楽しいコメントと画像を頂き
完結いたしました。(2010/03/01)

追記
ねこ組のはなちゃんより(2010/03/04)
写真をクリックすると大きくなります
  
ちょっと前からベランダに来るシジュウカラさんに
お母ちゃんはもう夢中^^
その事をすみれの日記に書いたら(フーの日記にも借りた♪)


そしたら楽しい画像を掲示板に「ペッタンコ」して頂きました。

P4_922_1.jpg
【potoruさん】より頂きました



お母ちゃん 物凄く喜んで
それでね おかあちゃんはpotoruさんちのはなちゃんに誘われて
またまた喜んで、てこてこと木に登ったら
P4_922_2.jpg
こけちゃいました^m^


そしたらね
【本家うさうささん】
「そんな事したらアブナイよ!」
って 助けてくれまちた♪♪

P4_6729_3.jpg

メイクちゃん お母ちゃん重たかったでしょ
おてて大丈夫だった???
肩大丈夫??
サポートアリガト!!!!
(お母ちゃんに代わってフーより)




おかあちゃん 良かったね♪♪
20F7357.jpg
でもこれからは皆に迷惑がかからないように
気を付けるンだよ!!


p.s
はなちゃん 上から重たいのが落ちてきたけれど怪我 しなかった??
ビックリさせちゃってごめんね。



その後の「はなちゃん」

さすがネコちゃんです。
p4000_4.jpg
>怪我は幸いにもなかったようですが、やはりビックリしたようです。
(とコメントを頂きました。)


はなちゃんに怪我がなくって良かった!
ホントにごめんね!




おかぁちゃんはどうなったと言うと

18F9856_20100301211227.jpg18F9852.jpg




【potoruさん】宅の豆画伯の描いたはなちゃん                
↓                   
85_2449d.jpg 72F9854.jpg
おかぁちゃんはこの絵が大好きです♪


追記(2010/03/04)
ビックリしてしまったお隣のねこ組のはなちゃん
でもすぐにいつものはなちゃんになって
「またあそぼ」と言って頂きました♪

100_3808_1.jpg
本当に沢山遊んで頂いて有り難うございました^-^
こちらこそまた皆で一緒に遊んでください♪♪
楽しかったです^▽^




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2010-03-04_11:45|page top