すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

雨の中のタチツボちゃん

2010.03.07雨の中のタチツボちゃん
写真をクリックすると大きくなります
東京は昨夜から冷たい雨になりました。
数日前は汗ばむほどの暖かさ
もしかして?? と近所を偵察?? 一回りしてきました。
(雨の日は花粉症の私には偵察日和です*^-^*)

ニョイスミレではないかと思うくらい小さな小さな花でした
28F9876.jpg

25F9873.jpg 25F9878.jpg

24F9881.jpg

30F9882.jpg 27F9891.jpg

雨に打たれてうつむいていました
でもカタバミにもタンポポ?にも負けてはいませんでした♪
30F9890.jpg






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|菫に会いに♪歩こ~さんぽ道♪♪|2010-03-07_21:03|page top