すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08.03.02北から南へ引っ越し


4月の初頭に開花してもらう為に
(逆算をすると一ヶ月前頃からに動き出すと教えて頂いたので)
北側のベランダから南に引っ越しです






引っ越し完了です^-^

でも
「ヒナスミレ」「アオイスミレ」
と早咲きのすみれさんはもう少し北のベランダで
我慢をしてもらいます
なぜならば
冬の間にもう葉をつけて今にもツボミつけそうな勢いだからです。


私の大好きなひなひなのヒナスミレちゃん♪
アオイスミレちゃん♪
どうか展示会の頃に咲いてください。



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します      

すみれ湊へ


Theme:育成日記
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|育成日記|2008-03-04_16:32|page top
