すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ジュピ雛がやってきました^▽^

先日のジュピ一家
ヒナがやってきたので続編です。

写真をクリックすると大きくなります
  
薫風香???
 あれ??? もう6月だっけ^^:
でも今日は爽やかな風邪がお部屋の中を通り抜けてますよ♪
おかあちゃんも朝からお洗濯をして
ぅっっふっふ状態
一昨日からシジュウカラさんがチビちゃんをつれて
ベランダが賑やかなんだよ♪♪
今朝はね一家6人?みんなやってきてとっても賑やか
(その様子はまた後ほど^^;)
一昨日の様子をちょこっと ネ、おかあちゃん^ー^



ガラス戸越しでなかなか上手く写らないのですが・・・
初めて見るシジュウカラの子育て、ベランダから目が離せません^^:

もう少し前のチュピママとジュピパパ
下の公園の植込みにまだ隠れて?いるチビちゃんたちに
1_1_30G_0811.jpg

1_30G_0808.jpg
せっせと餌を運んでます
(朝と夕方ヒマワリのカラをペンチで割って置いてます)


やってくると1羽だけでも兎に角賑やか
2_25G_0820.jpg 3_25G_0821.jpg

4_25G_0824.jpg 5_25G_0826.jpg



7_25G_0837.jpg 8_25G_0838.jpg

6_25G_0835.jpg 


チュピママが上でコツコツしているのをチー鳴きしながら待っています
12_25G_0861.jpg 13_25G_0863.jpg

14_24G_0864.jpg 15_25G_0870.jpg

16_25G_0871.jpg


17_25G_0873.jpg 18_25G_0874.jpg


20_25G_0876.jpg 19_28G_0875.jpg



しかし餌をねだるヒナの迫力 物凄いです!
22_24G_0896.jpg 23_24G_0893.jpg 


24_24G_0895.jpg 25_24G_0894.jpg


26_24G_0890.jpg




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2010-06-03_13:59|page top