すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010.06.02ヒナヒナがやってきた1

先日巣立ったヒナが親鳥に連れられてやってきました。
とても可愛かったので^^;up

2010.06.02ヒナヒナがやってきた1
ヒナヒナがやってきた【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

写真をクリックすると大きくなります
先月25日に巣立ったジュピパパの4羽のチビちゃんたち
2男2女


17G_0893.jpg 25G_0973_20100609172216.jpg
兄弟の中で一番元気で大きい「くまちゃん (熊五郎君 お友達の名前を頂きました♪)」



13G_1036.jpg 17G_1132.jpg
わりとシャイな「じゅんぺい君 (純平君)」



24G_1076.jpg 24G_1083.jpg
女の子と思えないくらい元気な「ももちゃん 桃姫」



16G_0960.jpg 24G_1080.jpg
一番甘えん坊の「ひなちゃん ひな雛姫」

もしかしたら違っているかもしれません^^;
でもヒナが4羽いることはたしかです

同じような写真ですが可愛いのでupしました 宜しかったら見て下さい
ヒナヒナがやってきた【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

☆。,・~?・,。★。,・~?・,。☆。,・~?・,。★。,・~?・,。☆。,・~?・,。★。,・~?・,。☆。,・~?・,。★。,・~?・,。☆

朝と夕方ヒマワリの種を置いてます。朝夕やってきてとても賑やかです。
朝食べ残したヒマワリは昼は食べに来ません。
虫の方が美味しいので虫が沢山いると来ないそうです。

休みの日余りにも可愛いので一日眺めていました。
可愛すぎなので手当たり次第写しました。
誰がどの子かわかりますか^▽^(その1)


25G_0946.jpg 28G_0948.jpg


25G_0950.jpg


25G_0953.jpg 25G_0954.jpg



25G_0969.jpg 25G_0970.jpg


25G_0971.jpg 25G_0972.jpg


25G_0973.jpg 25G_0975.jpg


25G_0977.jpg 25G_0984.jpg


25G_0986.jpg


ヒナヒナがやってきた【2】 【3】 【4】 【5】 【6】




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2010-06-10_03:59|page top
