すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010.06.19オカトラノオを見に♪

2010.06.19オカトラノオを見に♪
写真をクリックすると大きくなります
先日タチスミレを見に言った時に「トラノオ」の話を聞き
私が唯一知っているトラノオの咲いている所に
「今年も咲いているかな??」
と気になってちょっと見に行ってきました^^
時期的にはもう遅め^^;
何も持たずただただひたすら走り続けて

メタボリングのコース
(この写真は4月の20日頃メタボリングした時のもの)
24F0785.jpg


そのメタボリングした時に会ったご夫婦
25F0777.jpg 25F0778.jpg
何処に行くの?            ねぇ 何処に行くの??


のどかな道をひたすら走って
25F0781.jpg 
ねえ 何処に行くの???   ちょっとまってよ


25F0782.jpg
なんだ ここか?♪♪


25F0783.jpg  25F0786.jpg
ちょっと待っててゃ? 



と、会話があったかどうかは知りませんが
この日は仲良しカモさんには会えなかったです

25F1835.jpg 25F1836.jpg
教えて頂いてからやたらと気が付く様になったスイカズラ と むらさき色が可愛い


花火?
シュルルシュルゥ???????
25F1839.jpg

と揚がって
25F1838.jpg 25F1837.jpg

ドッカァ?????ン(ちょっと小さめ^^;)
25F1840.jpg


寄り道ばかりしていると暗くなって写真が撮れないかも・・・
(仕事が終わってから慌てて出かけました^^;)

24F1888.jpg 28F1889.jpg
やはりちょっと遅め^^;

でもまだまだ綺麗に咲いているトラさんのシッポ いましたよ♪♪
30F1890.jpg 30F1894.jpg


30F1895.jpg 28F1898.jpg


30F1900.jpg


帰りは殆ど下り坂♪♪
やはりひたすら走って帰ってきました=^▽^=)/







△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:さんぽ道便り
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|メタボリングとウオーキング^^ゞ|2010-06-26_22:49|page top
