すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2010.09.09. 台風の後甲州路にて(2)

2010. 09.09 甲州路にて(2)
【その1】  【3】すみれ

写真をクリックすると大きくなります
レンガ色の文字は修正後です
オカシイと思われるものは御一報頂けると嬉しいです^^


17食べられる実_1

17食べられる実_2 17食べられる実_3
お昼に戻る途中で赤くなりかけた実に出会いました
ちょっと甘く素朴な自然の味でした^▽^
ヤマボウシ


18白いキク_1_2_3_4 18白いキク_2
シラヤマギク

18白いキク_3
カントウヨメナ

シラヤマギク_1 シラヤマギク_2
シラヤマギクゴマナ


19タデの様な白い小さい花_1 19タデの様な白い小さい花_2
イタドリ


20咲き終わった赤い花
咲き終わった赤い花(綺麗な赤だったので写してしまいました^^;)
タチフウロ

31ピンクの?_1 31ピンクの?_2
タチフウロ


21ゲンノショウコ(白花)_1 21ゲンノショウコ(白花)_2
ゲンノショウコ(白花)


22シソっぽい紫の花_1 22シソっぽい紫の花_2
カメバヒキオコシ


23全く分からないちゃん^^;
ゲンノショウコ


25ヤマオダマキ
もっと正面から写したかった「ヤマオダマキ」


26ウメバチソウ_1 26ウメバチソウ_2
ウメバチソウ♪♪


29アキノキリンソウ_1 29アキノキリンソウ_2
アキノキリンソウ


29 ハンゴンソウ_1

29 ハンゴンソウ_2 29 ハンゴンソウ_3
ハンゴンソウ


29黄色い花_1_2 29 黄色い花_2
コウゾリナ         マルバダケブキ(フキ)


ススキ キノコ
ススキ         と         キノコ


31???_1

31???_2 31???_3
ベニイタドリ          イタドリ



31ピンクの??_1 31ピンクの??_2
ヤマラッキョウ        シモツケソウ


31花火ちゃん_1 31花火ちゃん_2
シシウド



30紅葉風景_1 30紅葉風景_2
紅葉もポツポツと

30紅葉風景_3

30紅葉風景4 30紅葉風景5


27ヤマトリカブト
レイジンソウ


28キ(バナ)ツリフネソウ _1

キバナツリフネソウ 28キ(バナ)ツリフネソウ_3
キバナツリフネソウ
(キバナツリフネソウなのかキツリフネソウが正しいのか私にはわかりません


24T氏も写した花_1 24T氏も写した花_2
メモをしたのに汚い字過ぎて自分でも読めなかった^^;
メハジキ


30紅葉風景7_8_ 30紅葉風景8
朝方は雲っていましたがお昼過ぎには青空
標高2000メートルは気温17度。ちょっと寒かったです。

30紅葉風景6
北海道から自転車で来ていた青年


【その3 すみれに続きます】




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|甲州路にて|2010-09-16_18:31|page top
