すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

10.12.05 メタボ鳥見散歩 1

2010/12/11(土)
2010.12.05 久しぶりの武蔵野散歩
写真をクリックすると大きくなります

久しぶりのメタボウオーキング
武蔵野の面影を残す小さな丘を歩いてきました^ー^
着いたのは1時すぎ^^;
80N0598.jpg
この奥の開けた所に小さな池があります♪

そこには小さな小さな池がありその半分は沼地、湿地となっています
まだまだ紅葉が
80N0553.jpg 30MG_1909.jpg

30MG_1910.jpg 30MG_1953.jpg

ちょっと遅いお弁当を食べて

75N0550.jpg 30MG_1917.jpg

80N0529.jpg

30MG_1920.jpg 80N0519.jpg

あっと言う間に日が落ちてきます^^;


と、、沼地の方で何やらバチャバチャと水しぶき^▽^
33MG_1923.jpg
ねぇ? そっち向いててょ??! ぁいよ

298MG_1925.jpg 30MG_1926.jpg

30MG_1930.jpg
(*´∀`)(´∀`*) (*´∀`)(´∀`*) まだぁ???


30MG_1930.jpg 30MG_1928.jpg

30MG_1932.jpg 30MG_1931.jpg
もうぃぃワょ??♪♪ (・_・、)

30MG_1933.jpg
水浴びはやっぱり気持ちが良いわ^^


30MG_1911.jpg
寒く無いの? おばちゃん元気だね!



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん
【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|武蔵野|2010-12-11_20:53|page top