すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

地震お見舞い有り難うございます。

2011/03/12(土)

地震お見舞い有り難うございます。

私の所は南北の壁際の物が倒れたり落ちたり
ガラスケースは走る様に棚の上をすべっていました。
(慌てて受け止めました^^;)
ハードデスクやパソコン関係の物も皆落下しました。

集合住宅の最上階ということもあって一戸建ての友人宅よりは
物が倒れたようです。
幸いな事にパソコンも普通に繋がり
(本日のお昼頃です♪)
怪我をするでもなく後片づけに取り掛かれました。

気づかって頂き本当に有り難うございました。

最後になりましたが
被害に遇われた方々に心よりお見舞い申し上げます。




comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2011-03-12_13:59|page top