すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

パパとママはガサガサ

2011/07/16(土)
写真をクリックすると大きくなります

元気なヒナっ子軍団
1MG_70.jpg 2MG_70.jpg 3MG_70.jpg 4MG_70.jpg

5MG_70.jpg    6MG_70.jpg 7MG_70.jpg



まだ巣の中にチビッ子軍団がいた頃の

ジュピパパ(多分^^;)
33MG_3663s.jpg 30MG_0897s.jpg

30MG_0833s.jpg 28MG_0836s.jpg

30MG_0838s.jpg 33MG_0839s.jpg



チュピママもガサガサ・・・。。

30MG_0925s.jpg

30MG_0930s.jpg 30MG_0935s.jpg

30MG_3649s.jpg 33MG_3652s_20110716163142.jpg




食べ盛りの7羽のヒナヒナのお腹を満たす為に
ジュピパパとチュピママは朝一番にやってきて
スズメッチの親とバトルをしながら暗くなるまでヒマワリの種を運んでいました。

ヒマワリの種は少しでもパパとママの負担を減らしてあげようと
ペンチでカラを割ってます^^;
(一緒に子育てのつもり^^;^^;^^;)

30MG_3637s.jpg 30MG_3646s.jpg


30MG_0945s_20110716164158.jpg 28MG_0952s.jpg


だいたい10時を過ぎると余りやってきませんでした
お昼頃、ちょこっとやってきて後は夕方近くなってから
きっと昼間はのんびりお昼ね?をしている虫さんを探しに行っているのかな?
等と勝手に思っていました^^;




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2011-07-16_16:34|page top