すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すみれの植え替え 1


そろそろ咲き終わったスミレの植え替えをしなくては、、、

その前に
3月末頃のスミレから
展示会に間に合うかはらはらしていた頃
75_0990.jpg


75_1126.jpg


展示会が終わった頃
帰ってきた子たちはだいぶお疲れのご様子^^;
75_1123.jpg


そろそろ真剣に植え替えを考えないと。。。
75_1574.jpg


でもね^^;
いっぱしに「スミレの追っかけ」モドキをしていて、、、
植え替えはもうちょっと後でね♪

でもそろそろおばけちゃんね^^;
75_1577.jpg



まだまだ?^^;
あともうちょっと、、、
う??ん オバケちゃんの生長は速い!!
75_1637.jpg


4月末
ぁらあ?、、もう完全にオバケちゃんね
(エイザンスミレ)
75_1635.jpg



こっちも完全にヤブになってる^^;
ロウバイの植木鉢を占拠している
ムラサキコマノツメ
15_1618.jpg


自由奔放
腕白でもいい・・・
75_1579.jpg


タクマシ過ぎ^^;


さぁ!! 
次は植木鉢の整理をして
綺麗に洗って植え替えないと^▽^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

すみれ湊へ


Theme:育成日記
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|育成日記|2008-04-29_23:43|page top
