すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2011 チビカラ軍団食欲旺盛 1

2011/07/20(水)
写真をクリックすると大きくなります
大型台風6号
大事ないでしょうか。大事ない事をお祈り致しております。



ちょっと間が空きましたが我が家のチビカラ軍団は食欲旺盛です
ヒナがまだ巣箱にいて餌を運んでいた時の
ジュピパパもチュピママも哀れなほどガサガサ、ヨレヨレでしたが
ヒナを連れて来るようになっても益々ヨレヨレガサガサ!


33MG_1183s.jpg

33MG_1184s.jpg 30MG_1185s.jpg

20MG_1186s.jpg 20MG_1188s.jpg


30MG_1193s.jpg



多い時は一度に7羽全部引き連れて
四方八方から「ご飯ちょうだい」コールをするヒナヒナに
ほぼ順番に?同じ仔に続けて餌を与える事はありませんでした
↑すご~~~~ぃ


33MG_1158s.jpg 30MG_1159s.jpg

24MG_1189s.jpg 30MG_1192s.jpg



それでもパパとママは大忙し!!
時にはスズメッチとバトルをしないといけないし・・
24MG_1164s.jpg

24MG_1155s.jpg 30MG_1157s.jpg


30MG_1166s.jpg 30MG_1169s.jpg

24MG_1174s.jpg

余りにもの騒がしさ!!やかましさ!!!!
ご近所にご迷惑をかけているといつもヒヤヒヤしていました^^;




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2011-07-20_20:02|page top
