すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2011 チビカラ軍団総まとめ??

2011/08/04(木)
写真をクリックすると大きくなります

一日の内に雨が降ったり晴れたりが数回
しかし涼しい 過ごしやすくて助かるけれど・・・
けれど・・・・・

涼しいので?
ずっと放ったらかしにしていたチビカラたちの写真の整理の続きをしました^^


飛行機がブ~~~~ンと上空にやって着た時^^
33MG_1389s.jpg 33MG_1390s.jpg

段々頭が引っ込んで^^
33MG_1391s.jpg 33MG_1392s.jpg

通り過ぎると頭がヒョコっと上がる♪♪
33MG_1393s.jpg
可愛いなぁ~^ー^




パパとママの真似っこをして
33MG_1296s.jpg 30MG_1372s.jpg

コンコンしても結局まだ無理でした^▽^



チーチー思いっきり鳴いて
33MG_1352s.jpg 33MG_1354s.jpg

33MG_1356s.jpg
そんなに大きくてノド詰めないの??



やっぱりパパとママのマネをして
33sMG_1376s

30MG_1377ss_20110804232742.jpg 30MG_1379ss_20110804232751.jpg


でもそれ違うよ^^

でもこうにして覚えていくんだね^ー^



隠れているつもりかな??
30MG_1253s.jpg

植木鉢の上は格好の遊び場
30MG_1358s.jpg

30MG_1363s.jpg



20MG_1411s.jpg

24MG_1239s.jpg 30MG_1251s.jpg

30MG_1265s.jpg 30MG_1267s.jpg

24MG_1269s.jpg 30MG_1272s.jpg



33MG_1299s.jpg 33MG_1300s.jpg

33MG_1310s.jpg 33MG_1309s.jpg

30MG_1330s.jpg




33MG_1224s.jpg 33MG_1249s.jpg

33MG_1303s.jpg 33MG_1302s.jpg

結局仕草が可愛かったのでまとまり無くupとなりました^^;



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|40カラ(我が家のジュピ一家)|2011-08-04_17:28|page top