すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒョウキン族?(過去の写真を引っ張り出して)

2011/12/07(火)
写真をクリックすると大きくなります
先日いつも読み逃げ^^;見逃げ(ミサゴが恰好良かった♪)の
「鳥さんサイト」さんで見たカワウさん
カワウと言う名は知っていても全く知らなかった鳥さん
今の季節は「婚姻色になっている」とかで身体のグラディーションが
三様の錦のキャンパスの中で銀色に輝いていた♪
「嫌われ者?」とか「乱暴者」とか
余り良いイメージの鳥さんではないらしい・・・(上品でもないらしい)


2009年の3月,初めての黒い大きな鳥に会った
その時のその鳥さんの顏
思わず笑ってしまったのをおもいだした^^

(ちょっと真似っこを含めて)

23_6878.jpg 25_6893.jpg
「何が可笑しいの!人の顏を見て笑うンじゃないの!」


鳥さんのサイトを見ていると野生の鳥さんの仕草に思わすクスッ^^
そう言えば・・と数少ない鳥さん写真をゴソゴソ探してみると
有った^▽^/ クスッ♪写真

17_6865.jpg 25_6866.jpg
        「アッ!」
「落としよったヽ(*゜O゜)ノ   ザリガニさん逃げはった!!」


25_6867.jpg
「ぁ~良かった(゜▽゜)/♪♪」




30MG_1936.jpg

300MG_1939.jpg 75N0502.jpg
「見ててヤ!」        「/命\」



「怪しい忍法垂直水蜘蛛の術^^」
25F9459.jpg
「勝手な事言わんといて!!」

俺たちヒョウキン族ちゃうデ!
真面目な市民に向かって失礼なやっちゃな!!<=`ヘ´=>




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|鳥さんに会った♪|2011-12-06_22:25|page top
