すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2月29日 大雪でした

2012/03/01(木)
写真をクリックすると大きくなります
昨日のうるう日 東京も大雪でした。
東京の大雪で覚えているのは卒業製作の提出日が大雪でした
その時の雪は23区内でも膝辺りまではあったと。。。

でも15センチ以上積もったのは久しぶりかな?

昨日の朝の様子

1200229F7957.jpg
北のベランダから


1200229F7987.jpg
南のベランダから公園の大ケヤキ

1200229F7970.jpg 1200229F7986.jpg


そして今朝の公園
120301F8012.jpg

早速メジロッチが可愛い声で鳴いていた^^

120301_1906.jpg 120301_1907.jpg

120301_1823.jpg
何故か我が家のベランダに来る子はこの枝が大好き
ここでベランダの様子見をするのかな??
スズメッチもカラッチもこの枝が大好き





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。

Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|ちょっと幸せ|2012-03-01_12:26|page top