すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おててつないでメジロッチ

2012/03/09(金)
2012.03.09 おててつないでメジロッチ
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


今日は朝から雨です。
水曜日から頭痛で(多分風邪??)休んでいます^ー^

半分は(半分以上)ズル休み?有休消化もしないといけないし^ー^


雨の中メジロちゃんが

120209c_2089trim.jpg
雨ゃなぁ~   ぃややね

仲良くおてぇて~♪つないで~♪♪~~♪
ジジ(多分♂)ちゃん と メメ(多分♀)ちゃん

(いつもながらの安易な命名の仕方^^;)

120209_2133trim_20120309171459.jpg 120209c_2139trim.jpg
(雨ゃけど・・)                  (つんつんしたる♪)


120209b_2145trim.jpg 120209c_2146trim.jpg

ぁは^▽^ぅう~~ん そこゃそこ♪

210209c_2148trim.jpg

ィヒ('∀`) ちあわせ~~♪♪

120209c_2156trim.jpg
今度は交代ゃね♪♪^ー^


120209c_2165trim.jpg
毛ぇ抜かんといてな

120209c_2170trim.jpg
アカン抜いてしもたがな^^;   ム・・・・・・

120209c_2175trim.jpg

ヒョッ!こわ!!!!   ちょい まちぃ~!


(仕草が可愛かったのでメジロちゃんだけ切り抜きました♪)



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|メジロッチ|2012-03-09_16:00|page top