すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2012.05.05信州信州路を歩きました4^ー^

2012/06/19(火)
2012.05.05信州信州路を歩きました^ー^4
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


5月初旬の事なのでもうupするのを止めようかと思ったのですが
「今年は季節が遅れけたれど、すみれと一緒に咲いていたよ♪」
と言う記録も兼ねてです♪

120507_5578.jpg 120507_5587.jpg

120507_5658.jpg

120507_5662.jpg 120507_5664.jpg

120507_5666.jpg 120507_5670.jpg

120507_5700.jpg

120507_5672.jpg 120507_5677.jpg

120523_5571.jpg 120523_5577.jpg

120507_5679.jpg


120507_5710.jpg 120507_5714.jpg

120507_5711.jpg

120507_5715.jpg

120507_5718.jpg 120507_5720.jpg

120507_5723.jpg

120507_5725.jpg 120507_5734.jpg
「ホソバノアマナ」
【品種】さんより
「ホソバノアマナ」と教えていただきました♪
>珍しいですね。
>チューリップの遠い親戚です。
と珍しいものだそうです♪♪
いつもありがとうございますm(_ _)m



120507_5737.jpg 120507_5747.jpg

120507_5746.jpg 120507_5690.jpg


やっと信濃路が終わりました^^;
もう何を写してきたのか忘れているのが山とあります^^;
これからポツラポツラと名前を調べていきたいとおもいます^^;^^;






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2012-06-19_22:03|page top
