すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

「なにしてんのン?」

2012/07/23(月)
2012.07.12 おばちゃん何してんのン??
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


ねぇ おばちゃん
何してんのン???

120712b_2712.jpg

キミが可愛いから見てんねんヨ

ふ~~~ん ヒマなんや
ほな あんとこのウサギさん何してン?


120712_2737.jpg 120712_2739.jpg

ウサギさんはネンネしてまんねん♪

ふ~~~ん 昼間ッからネンネ
もっとヒマなんやね


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まけたワ♪♪ フーちゃんなんか言われてるよ^^


ここ数日、夕方になるとママに連れられてやってくるヒナッチ

120712_2678.jpg 120712_2679.jpg

いい♪坊や!!
ご飯あらへんかったら「ご飯あらへんヨ!」って
あのおばはんに言わなあかんよ

120712_2681.jpg
ウン!わかった(゜▽゜)/

そっかぁ~
それでしょっちゅう覗いていたのね・・。。。。

ダメダメ!! そろそろ撤収!!
そろそろ自分でご飯食べられるでしょ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|スズメッチ|2012-07-23_20:47|page top
