すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

秋咲きすみれ

2012/10/07(水)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


秋の行楽シーズンでバタバタしている間に
ベランダの秋咲きすみれ(返り咲き)が咲きました^^

トップバッターは ちょっと不細工ですが
「フイリミヤマスミレ」
121014F9942.jpg
一週間も前に咲いたので、もう今はしぼんでしまってます^^;


「ミヤマツボスミレ」
121015F9951.jpg 120115F9967.jpg

121015F9950.jpg
ツボミがまだ幾つかあるのでまだ咲いてくれるかな^^


と^^ 「タカネコンギク」 は真っ盛り?
121015F9969.jpg
でもこの子はもう長い事咲いています♪♪
でもそろそろ終わりかな??




 121014F9947.jpg 121014F9948.jpg

数日前 植木鉢の中にお客様   と   Ninoが初めて挑戦した「フリーマーケット」 
 
フリーマーケット
午前中はお客様でごった返し
午後からは寒くなるし、雨もポツポツと降り出し
3時の撤収間際は傘が必要な程の大粒の雨

でも衣類が殆どの中 ホッとする写真に足を止め
そこそこに買って頂いたもよう♪♪
色々反省する事もあり勉強になったらしい。





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2012-10-17_22:43|page top