すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お弁当を持ってお出かけしました^^

2012/10/20(土)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


去年の初夏 皆でお弁当を持ちより狭山丘陵に出かけた^▽^
その時義母はとても気持ちよかったらしく
「1人ででも来たいワ♪♪」と

それで「秋 気候が良くなったらまた来よう」
と言う事で何度か計画を立てたもののそれぞれの予定がたたず^^;

やっと10月の初旬「皆で(簡単)ピクニック(もどき)」ができた^▽^/
(今回も都合がつかず来られず諦め組もいます)

いつもの場所で
何故かここはいつも私たちのみ 貸し切り状態です♪
たまに散策途中でお弁当を広げる程度の休憩に立ち寄る程度のようです
(多分「ここでお昼を食べるのが目的で来る」方がおかしいのでしょう^^)
121006F9925_20121020133033.jpg 121006F9934_20121020141551.jpg
未熟犬と年寄り犬のワンコたちは自由に遊ぶ^ー^

そうこの広場でお昼を食べて、のんびりと遊ぶのが目的できました^^
ここをベースにワンコを連れてちょっと散策をしたり
風と秋の日差しと草の香りでのんびりと♪のんびりと♪♪


121016G_3239.jpg 121016G_3243.jpg
「ねぇ ミクおばちゃん 何を見てるですか?」  「あそこ走ったら気持ち良いかな〜ってネ♪」


「そしたらウナが走ってきます♪♪」
121016G_3215.jpg 121016G_3224.jpg
「ぅひょ〜〜〜♪♪ 画面から飛び出し〜〜〜ラララン♪♪〜♪」


121016G_3221.jpg
「厶ヒ こっちから バァ〜〜〜!!」


121006G_3170.jpg 121006G_3091.jpg
「若いね 元気だね ちょっと極楽トンボっぽいけれど。。。」


それならこっちでも
121006G_3269i.jpg

極楽トンボっぽいのがトンボに遊んでもらってる^m^




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|トトロの森近くにて(狭山丘陵)|2012-10-20_20:45|page top