すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2013.01.15御岳渓谷で鳥さんに会った

2013/01/15(火)
2013.01.13 御岳渓谷とちょこっと鳥さん【2】♪
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


ぶらぶら歩いていたらいきなり目の前に飛び込んできた
多分「ジョウビタキ」さん
こんなに目の前で見たのは初めて!!
130113F0382.jpg
慌ててポケットからカメラを出して
(写っていたのはこれ一枚)

ならばと川原に目をやると 居ましたよいましたよ♪♪

130113_4037.jpg 130113_4040.jpg

こちらは
あ〜らヨっと
130113_4152.jpg 130113_4155.jpg

戻ってきました♪♪
130113_4156.jpg 130113_4145.jpg

130113_4160.jpg



「見返りボ〜イ♪」
130113_4181.jpg 130113_4182.jpg

130113_4180.jpg


しかし綺麗な色!!!!!
130113_4196.jpg 130113_4192.jpg



その近くで 多分「カモ」さん
130113_4135.jpg 130113_4134.jpg

130113_4195.jpg


そのまた近くで「キセキレイ」さん?
130113_4014.jpg 130113_4015.jpg

130113_4025.jpg

卵の黄身みたいな綺麗な色♪♪


そのまた近くで「ハクセキレイ」さん??
縄張りだったのか一番強かった!
130113_4064.jpg

130113_4072.jpg 130113_4073.jpg

飛翔の術^^v
130113_4082.jpg 130113_4085.jpg

130113_4115.jpg 130113_4124.jpg

何をねらっているのかちょこまかちょこまかとしていました


ここで日が落ち始め寒くなってきたので鳥さんの脇を離れました

【お蕎麦やさん丹三郎】  【寒山寺】




【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|奥多摩路|2013-01-15_18:57|page top