すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

わが輩は(アカハラ)イモリである2♪

2013/01/27(日)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^

わが輩はイモリである♪
名前は「イモヤン」と「モリヤン」

10月にこの家にきて初めての冬
よその家にいる我らの仲間はどのように過ごしているのだろうか

わが輩住まいはNinoちゃんがこの前水を替えてくれた
130123F0426.jpg

夏と違っ水温も低く10℃ちょっと

130123F0429.jpg

食欲も今はそんなになかったけれど
入れてもらったよ♪

これ食べたらまたねよ〜〜っと♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|わが輩はイモリである♪と金魚^^|2013-01-27_23:37|page top