すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

2013.02.23 今年もラブラブメジロッチ1♪

2013/02/23(土)
2013.02.06 今年もラァ〜ブラブ♪
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


【その1はこちら】  【その3はこちら】

今年もメジロさんのペアが住宅の中庭にやってきました^▽^/
去年のラブラブペアかは分かりませんが
今年もおてて繋いでラブラブ♪♪

去年はアタシがツンツンしてあげたのから 今年はわかってる?
130206G_5017.jpg 130206G_5018.jpg

       ウン 交代だね        (なんか上手い事言われている様な気がするけど・・・)
130206G_5020.jpg 130206G_5021.jpg


ぅ〜〜ん そこそこ ツンツンしてね♪♪
130206G_5022.jpg

130206G_5023.jpg 130206G_5025.jpg

130206G_5026.jpg 130206G_5035.jpg

130206G_5027.jpg 130206G_5029.jpg

130206G_5032.jpg 130206G_5033.jpg

130206G_5034.jpg 130206G_5037.jpg
もうぃぃ???          まだまだ^^

その2に続きます♪

【その2はこちら】  【その3はこちら】




【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|メジロッチ|2013-02-23_18:45|page top