すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2013.02.23 今年もラブラブメジロッチ2♪

2013/02/23(土)
2013.02.06 今年もラブラブメジロッチ2♪
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


【その1はこちら】  【その3はこちら】


「・・・・・・・・・」            「ぅふ  
130206G_5039.jpg 130206G_5040.jpg



「ねぇ〜 もうぃぃ???」  「まだまだ^^
130206G_5041.jpg

(・・・きっとボクの方がずぅぅぅ〜〜〜っと長くしているよ・・・・)
130206G_5042.jpg 130206G_5043.jpg


「ねえ 目ぇ つっつかんといてネ♪
130206G_5044.jpg
「ウン」  

130206G_5045.jpg 130206G_5046.jpg


130206G_5047.jpg 130206aG_5049.jpg


「マッ ぼくたちやから
130206G_5048.jpg


130206G_5052.jpg 130206G_5053.jpg


「こんな時こそ サービスサービス♪♪」
130206G_5054.jpg 130206G_5055.jpg


「ねえ 毛ぇ抜いとかんといてネ♪」      「ウン わかってるって♪♪」
130206G_5056.jpg 130206G_5057.jpg


130206G_5058.jpg

130206G_5059.jpg 130206G_5060.jpg
(アカン・・・・また抜いてしもた・・・・・)

 

130206G_5061.jpg

(またや〜 しゃーなぃわ 気ぃつかんかった事にしといたるヮ)

【その3】につづきます^^

【その1はこちら】  【その3はこちら】



【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|メジロッチ|2013-02-23_18:51|page top
