すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ちょっとご近所を^-^

     写真をクリックすると大きくなります

こんなに暑くなる前 今どんなお花が咲いているかな?と
ちょこっとご近所を歩いてきました。

20_2617_20080714143653.jpg 20_2618.jpg


20_2621.jpg 20_F2629.jpg


20_F2627.jpg 25_F2637.jpg


20_F2633.jpg 25_F2647.jpg


25_F2644.jpg 25_F2650.jpg


思ったよりも沢山咲いていました^▽^
ネジバナは今はもう殆ど咲いていません。
来年は満開の時に写さなくては♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊 本館も宜しく♪


Theme:雑草なんて言わないで(やはり野に置け山野草)
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|菫に会いに♪歩こ~さんぽ道♪♪|2008-07-14_14:55|page top