すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

5/01 ピンポイントで 5_2 (富士山横目で)

2014/06/03(火)
2014.05.02 ピンポイントで 5-2(黄色いすみれに会いたい)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


ヒナスミレも
気をつけないと踏んでしまいそうなくらい沢山沢山^^v
140502G_1454.jpg 140502G_1558.jpg
かろうじて 残り花に    後はこんなこんもりとした葉っぱばかり  でも葉っぱも奇麗♪♪

ニオイタチツボスミレもイッパイ イッパイ♪
140502G_1518.jpg 140502G_1522.jpg
の中に
140502G_1524.jpg
フモトさんが混ざっていた@@

フモトさん
140502G_1526.jpg 140502G_1521.jpg

実はアケボノさんもワサワサ
140502G_1353.jpg 140502G_1554.jpg

140502G_1405.jpg 140502G_1365.jpg


そしてやっとキスミレです♪♪
140502G_1507.jpg

でもみんな・・・・
奇麗なお顔が汚れちゃっていて
140502G_1509.jpg 140502G_1511.jpg

140502G_1514.jpg
この子は と思って写したのに^^;
手前に葉っぱがあった^^;^^;



【富士山を横目に-1】  【富士山を横目に-3】


【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|富士山を横目に♪|2014-06-03_20:49|page top