すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

5/04 ピンポイントで 6_1 (甲州裏街道にて)

2014/06/09(月)
2014.05.04 甲州裏街道を歩(1)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


連休まっただ中
混み合う所を避けてヒゴスミレを探しに行ってきました。

やはり山中タチツボさんは何処にでも鎮座されておられました^ー^
140502G_7256.jpg

140502G_1727.jpg 140502G_1630.jpg

マルバスミレさんも何処にでも♪
140602G_1693.jpg 140602G_1733.jpg
歩きはじめた頃の丸顔の美人さん   反対側に降りてきたらアゴの尖ったシブイ奴♪

アカネスミレさんはお年頃の美人さんぞろい♪♪
140502G_7161.jpg

140502G_7155.jpg 140502G_7129.jpg

アケボノさん
140503G_1653_2014060915432236e.jpg 140502G_7109.jpg
あああああああああああああああああああああ色の濃いアケボノスミレも見られました。

エイザンスミレも登り始めとでは
140503G_1649.jpg 140503G_7220.jpg
お顔の様子が違いました^^v

【その2はこちら】です


【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|高尾、陣場、和田峠|2014-06-09_16:55|page top