すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

当分「武尊山」と思って過ごす事に^^;

2015/02/26(木)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


先日の この正体不明の山
1s_450_8894s_20150226193319cf6.jpg
掲示板にもヒントを書き込んでいただき

あれから益々気になって気になって^^;^^;^^;

ズラズラズ〜〜〜っと
右から女峰山〜男体山〜日光白根〜〜と日光連山が連なって
IMGS_8919.jpg

もう一度日光白根
s_8906s.jpg
打ちっぱなしのネットの向こうのやまは?
これも気になって気になって^^;^^;

nikkoA.jpg
(写真は借り物ですm(_ _)m)

するとこの辺りは「錫ヶ岳」〜「袈裟丸山」辺りかな???
IMG2_8919.jpg


img_3s.jpg
(こちらの写真も借り物ですm(_ _)m)

と、言う事で
この正体不明の山は「武尊山」と
4_8887s.jpg

当分思う事になりました^^ゞ
ヒントを下さった方々 有り難うございました。
ちょっとスッキリしました♪


150226F8452.jpg
ねぇ おかぁちゃん お山登りで酸素がいる時
フーちゃんの酸素ボンベ貸してあげるからね^ー^v
もの凄く楽なんだよ♪♪


フーの酸素ボンベはこちらで→


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。

Theme:ある日の風景や景色
Genre:写真

comments(-)|trackback(-)|我が家から見えた山|2015-02-26_19:55|page top