すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

来週はいきなり4月の陽気になる?とか??

2016/02/6(土)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^

あっという間に2月になってしまい
先程の天気予報では来週の末辺りは4月の陽気になってしまうとか(@▽@*ビックリ!!

で、ちょっと綺麗だったから写しておいて日記にしそこなっていた写真
4月の陽気になったしまうと・・・・・
きっとUPしそこなってしまうので^^;(汗;)(汗;)(汗;)〜〜(汗;)
寒いうちに追いかけUP^ー^v

窓ガラスのイタズラ? 芸術??
1601F1146.jpg 1601F1149.jpg

1601F1147.jpg 1601F1155.jpg

跳ねたお水が凍って上に伸びて柱になった
1601F1271.jpg
鍾乳洞の石筍みたい!



珊瑚もどき♪♪
1601F1159.jpg



冬の散歩道?(S&G^^ゞ)
1601F1166.jpg

1601F1174.jpg 1601F1177.jpg



大雪になってビックリ
1601F1217.jpg 1601F1223.jpg

1601F1232.jpg 


こんな電車が走っていました 此れにもビックリ!!
1601F1262.jpg

DSCFss1262.jpg DSCsF1262.jpg

本当はヤマセミスポットを教えて頂いたので
冬のヤマセミを見に出かけたのです。
結局ヤマセミではなく大雪を見て帰ってきました。


【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

すみれ奏本館も宜しく  フーの日記へもお越し下さい。

Theme:ある日の風景や景色
Genre:写真

comments(-)|trackback(-)|奥秩父にて♪|2016-02-06_19:10|page top
