すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久々すみれの日記とシクラメン

2016/02/20(土)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


今年の神代植物公園で行われるすみれ展
3月29日(火)〜4月3日(日)です

何時もは3月に入ってから
北側のベランダから南側のベランダに移動しているのですが
今年のすみれ展は早めなので
移動も早めにしてみました
DSCFs1295.jpg DSCsF1296.jpg

3月の末に咲いてくれる事を願って♪♪




今年、今、咲いているモーリス君
DSCsF1299.jpg DSsCF1302.jpg

去年の秋に咲いた
150930F0410.jpg 150930F0499.jpg
アルテミス嬢

と、ニコラス?君だったと思う^^;^^;^^;
150930F0495.jpg



【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

すみれ奏本館も宜しく  フーの日記へもお越し下さい。


Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2016-02-20_14:13|page top