すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

モグラ?をペッ・・・・

2016/08/10(水)
写真をクリックすると大きくなります
「これ違うよ」とか「これ知ってるよ♪」と言うのがございましたら
【掲示板】に御一報頂けると嬉しいです^▽^


先日広告が出てしまって慌てて撮りっぱなしの写真を取り込んで
ボー君(チョウゲンボー)の甲羅干しの写真をアップした後

米粒の様なピンボケ写真の山を捨ててしまおうかと思って良く見ると^^;
== そうだ! この時ボー君 何かもぞもぞしていたから写したんだっけ ==
と思い出し^^;^^;^^;
拡大してみました♪♪
s7A3829.jpg s7As3829.jpg
                  何かモゾモゾしている図  切り抜くと  何か変??                


s7A3831.jpg s7A3832.jpg 
○ェー の図?

s7A3833.jpg ss7A3833.jpg
そして

ペリット をペッ ^ー^
形からして(鼻らしきピンク色も見える様な気がしたので)
モグラをペッ と したと思ったけれど・・・・

チョウゲンボウがモグラを丸呑みするはずが無かったァハ ^ー^ゞ



まさかペリットが写っているとは思わなかった♪




【そぞろ歩き】はこちら
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪

すみれ奏本館も宜しく  フーの日記へもお越し下さい。

Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|チョウゲンボウ|2016-08-10_16:07|page top
