すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フジバカマが咲いた♪

     写真をクリックすると大きくなります
いつもすみれに押されて普段余り目立たない子
フジバカマが咲きました^▽^
小さいお花を沢山付けて小さな植木鉢の中で
一生懸命に咲いてくれました♪
なかなか咲いてくれなかった子
有り難うと言いたいです♪
25F3299.jpg

25F3284.jpg



近年まれに見る大きな悩み?
(と フーに言われました^^;)
ベランダの防水加工の為
全てのものをベランダから撤去しないといけません
この植木鉢をどうしよう・・・
18F3300.jpg

もう半年前から悩んでいます^^;
18F3302.jpg

採り合えず西の端の方を整理しはじめました。
頭が痛いです^^;
18F3296.jpg

フーちゃん 手伝って!


でも
天高く馬肥ゆる秋
悩んで居るばかりではありません♪
拾ってきた栗(2コ写っているのではありません^-^)
20F3199.jpg



20F3286.jpg
すみれで検索するとトップに出てくるラーメン
すみれなのにラーメン屋さんが出てきていつも悔しかったけれど
物産展で売られていたのを
「すみれ」に釣られて思わず買ってしまった!!!


(ラーメンだけれど)
「すみれ」だから まっぃぃか^^;




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪


宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:雑草なんて言わないで(やはり野に置け山野草)
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|すみれ日記|2008-09-28_15:58|page top
