すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お手伝いは楽しいな^▽^

フーの日記を借りてきました^^:
写真をクリックすると大きくなります
  

カラリと晴れた良いお天気 ,気持ちがいいでしゅね♪
お母ちゃんはブル???だったんだよ^m^
お仕事からかえってからズ???ぅっと毎日お片づけ??♪
でもねやっとなんとか片づいたって♪

これが先々週頃
♪ だいぶ片づいてきたね
15F3390.jpg

15F3391.jpg

それからすみれさんをトレー?に乗せて
フーちゃんもお手伝いお手伝い♪♪
20F3395.jpg

15F3410.jpg

15F3399.jpg

15F3415.jpg

15F3413.jpg

お庭があったら良いのにね。
仕方がないからお風呂場でフラワースタンドを洗ったんだよ^^;
20F3429.jpg

フーちゃんはね
20F3432.jpg

20F3433.jpg

探検みたいでとっても楽しかったよ^▽^
こんなに楽しい事していたのに
お母ちゃんたら「胃に穴が空きそう^^;」なんて
毎日モンクたらたらだったよ^m^
20F3435.jpg

でもねジャァ?ン♪
15F3442.jpg

15F3443.jpg

片づきました^▽^


*****************************
出掛けた先で何気なく写してきた野の花等
今まで整理するなんて考えた事がありませんでした。
でもこの秋渡良瀬遊水地に行ってみてせっかく写してきた花を
まとめて見たいと思うようになりました。
「雑草なんて言わないで」というページに
出先で出会った花々を季節ごとにファイルしてみようとおもいます。
今後どれほど増えるか分かりませんが、よろしかったら覗いて見て下さい。
植物の名前の怪しいものや、分からないものもありますが
遊水地と今年の秋の花をまとめてみました。

すみれ湊「雑草なんて言わないで」


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪


宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。

Theme:すみれ大好き自然大好き
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|ちょっと幸せ|2008-10-11_19:22|page top
