すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

駆け込みメリークリスマス♪



20F3977.jpg

今年もあっと言う間にクリスマスです。
今年楽しく過ごせたでしょうか?

クリスマスから(正確には22日から)お正月まで
一年で一番忙しい時期に突入しました
ここ4日間は一日中フランスパンを焼いていました^^;
そんな訳で駆け込みで
「メリークリスマス♪」


実家から沢山柚子を送ってもらいました。
風対策も兼ねて『柚子茶』をつくりました。
ホット柚子茶で頂きます♪
これから年末の忙しい時期です
どうぞお風邪など召しませんように♪




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:こんなの作りました♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|ちょっと幸せ|2008-12-25_17:07|page top