すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

鳥さんに会いに エナガ君

2009.02.07鳥さんに会いに♪ その2
写真をクリックすると大きくなります

いつもはすみれ見で下ばかり見て歩いていますが
この日は上を見たり下を見たり♪
お陰で?こけそうになったり、幹にぶつかりそうになったり^^;
それでも楽しいのですよね♪

最初は「エナガ」ちゃんの体操

水平ってこうやろか??
23G_6771.jpg 23G_6772.jpg

垂直やで?(オレは直角?)     しっぽだけやとちょっとしんどいワ
23G_6773.jpg 23G_6774.jpg

高速移動水平垂直連続技^^    ちょっとブレよったわぁ?

23G_6775.jpg 23G_6777.jpg

              ねぇ? さっきからなにしてんのン??
               25G_6785.jpg

エナガちゃんの体操風景でした^^


次は「カモ」さん
橋から下を覗いていたら上流から流れて?きました
ねぇ早く来てみて! 大きなお魚
27G_6718.jpg

  ホントダ!              これ捕ってぃぃのかな? きっとダメだよ
27G_6719.jpg 27G_6724.jpg
             そうね 大き過ぎるしね

ねぇ どこに行くの?もどっちゃうの??
27G_6722.jpg
ただ流されているのがイヤなだけよ♪


と言っていたのかどうかは分かりませんが
また上流の方へ泳いでいきました

その様子をムクドリさんがおメメぱちくりしてみていました♪
23G_6808.jpg 23G_6809.jpg
あいつら なにしてんねん??


楽しい出会いはまだ続きます^-^v




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|鳥さんに会った♪|2009-02-13_20:28|page top