すみれ奏へようこそ

『すみれ』に魅せられて出会ったすみれと鳥さんとベランダ住人とちしゃ猫のつぶやき♪

プロフィール

 ちしゃ猫

Author: ちしゃ猫

 
「日本すみれ研究会」は毎春神代植物園で「すみれ展」をしています♪

【スズメプロジェクト】

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

殻割りくろチュン

写真をクリックすると大きくなります

くろチュンの一日デス♪

普通こんな感じで毎朝賑やか
(この下に落としたヒマワリ種をつつくスズメさんも沢山います)
28F4917.jpg

くろチュンは種をくわえて騒ぎから避難♪
一人でゆっくりとお食事
23_6983.jpg

他のスズメさんは殻が割れないので諦めて何処かへ
くろチュンは残って日向ぼっこ
23_6989.jpg 23_6990.jpg

さっきから何か視線を感じるなぁ?!
23_6995.jpg 23_6996.jpg

もうちょっと食べようかな♪
23_6998.jpg

ここんちのおばちゃんが毎朝落ちたのを集めておいてくれんだよ♪
23_7023.jpg

まだ見てる!!!
23_7005.jpg 23_7017.jpg

ねぇ そこのおばはん
見ているのだったらてつだってよ♪

23_7010.jpg

くろチュンはもう自分で上手にカラを割れるでしょ♪

ケチだな!もう!!
23_7028.jpg 23_7029.jpg

23_7030.jpg 23_7031.jpg

23_7032.jpg 23_7033.jpg 

23_7034.jpg


ほら♪
上手じゃない^▽^


くろチュンはお食事をして
居眠りをして
23F4942.jpg 23F4947.jpg

殆ど一日ここにいる事が多くなりました
23_7035.jpg 23_7039.jpg

まだ誰かにいじめられているのかな??
だとしたらウチの子なる?^▽^




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


Theme:野鳥大好き♪
Genre:趣味・実用

comments(-)|trackback(-)|スズメッチ|2009-03-08_12:46|page top
